2022年03月15日

アリが車に乗るアリはバスター

ミナルでバスに乗って、森の中でおばあちゃんを見に行きたいと思っていました。車の中には、とっくに子犬、牛、サル、子豚が座っていて、たくさんの友达がいます。森で花を摘みたいです。森の中で隠れん坊ゲームをしたいです。兒童睡前故事で遊びたいです。私も森の中の川へ遊びに行きます。滴滴--車が走る。みんなが歌を歌って,本当に楽しかった。滴滴--車が途中まで走っていた場合、熊家婆に行きました。森の中で孫の熊を見に行きたいです。小象の運転手はそれを聞いて、トランクの中を見て、つぶやいた。

どこへ座りますか。座席は満員だ。もうこの時、熊家婆、私のところに座ってください。熊家婆、こっちに座って!熊家婆、こっちに座って!今、アリは熊家婆に向かって、声で叫んだ。いや、いや、熊家婆、私のところに座ってください。じゃあ、どこに座りますか。熊家婆が尋ねる。君が先に座っていれば,私には席があるよ。アリが神妙にまばたきをする。熊のおばあさんはアリの席に座った。

あれ、アリはどこへ行ったの?どうして見えないの?アリ、アリ、どこにいるの?熊家婆、私はまだここにいます!音は熊家婆の耳の中にある。ああ、アリが熊家婆の肩に登って座っていたのか。道中、アリは熊のおばあさんにたくさんの歌を歌った。これらの歌はとてもきれいで、とてもきれいです。ほら、熊のおばあさんはにこにこして目を細めて、聞いてどんなに楽しかったことか。

むかしのうさぎのしっぽ 昔、

ウサギのしっぽはとても大きくて、しかし今ウサギのしっぽはどのようにますます小さい毛玉のように短くなりますか?ある日、2匹のウサギが小川の前で遊んでいました。彼らは突然川の対岸に鬱蒼とした草があるのを見て、岸辺に行ってさっぱり食べたいと思った...


カタツムリちゃんはゆっくり歩いて海を見に行きました

一匹のカタツムリが海に行ってみたいと思っています。一匹の亀が言いました。「カタツムリのことを話しています。私もあなたもゆっくり登っています。私たちの体は私よりずっと小さくて、あなたは私よりずっと遅く立っています。」海は遠すぎるところにあるの...





Posted by weixingi at 00:09│Comments(0)綜合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。